【新宿】飲み放題コースがある!安いからお財布に優しい居酒屋8選

【新宿】飲み放題コースがある!安いからお財布に優しい居酒屋8選

更新日:2024/04/29

新宿といえば、言わずと知れた日本最大級の繁華街。ネオン街に照らされた夜の新宿が魅力的なのはもちろん、昼間も新宿御苑やオペラシティ、東京の街並みを一望できる東京都庁展望室など、観光地として人気のスポットです。新宿駅周辺では、昼夜問わず営業している飲食店が立ち並ぶ歌舞伎町や、個性的なバーや居酒屋が集まったゴールデン街も人気のエリア。今回は、そんな新宿で飲み放題コースがある、お財布に優しい居酒屋8選を紹介します。焼き鳥の名店や、個性豊かなコンセプト居酒屋など、ぜひともおすすめしたいお店ばかりです。絶品料理とお酒に酔いしれる、新宿ならではの魅力的な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【新宿】西新宿 今井屋本店

グランドメニュー

つくね

レバーの焼き鳥

店内雰囲気

比内地鶏の焼き鳥専門店

西新宿にひっそりと佇む焼き鳥の名店「今井屋本店」。
秋田県産「比内地鶏」の新鮮な雌の鶏肉のみを使用して、熟練の職人の手によって焼き上げられた究極の焼き鳥が人気のお店です。比内地鶏ならではの旨味が凝縮された、味わい深い極上の逸品をご堪能ください。コース料理と合わせて、お得な飲み放題が付きコースも用意されています。店内は、ゆっくりと食事が楽しめる落ち着いた雰囲気。焼き鳥とお酒好きにはおすすめのお店です。

【新宿】CheeseTable 新宿店

ラクレットチーズのグリルプレート

ステーキグリル

チーズリゾット

店内の雰囲気

絶品チーズが楽しめるチーズ料理専門店

新宿駅より徒歩約3分の所にある「CheeseTable 新宿店」。
チーズ好きにはたまらない、ラクレットチーズのグリルプレートやチーズフォンデュが人気のお店です。専門店ならではの味わい深い濃厚なチーズがとことん楽しめます。店内は、新宿の夜景が一望できるお洒落な空間。カップル席や半個室席などもあるため、デートや女子会にぴったりです。贅沢にチーズを味わいながら、お酒と夜景に酔いしれるディナータイムはいかがでしょうか。

【新宿】隠れ房 新宿店

お刺身の盛り合わせ

グリルメニュー

客席

店内の雰囲気

洗練された上質空間で味わう創作和食のお店

新宿駅東口より徒歩約3分の所にある「隠れ房 新宿」。
旬の魚や食材を使った彩り豊かな創作和食が味わえる和食ダイニングです。こだわりの一品は、程良く脂の乗った新鮮なお刺身。厳選された魚が日替わりで提供されます。お酒を飲みながら極上和牛が堪能できる飲み放題付きのコースプランぜひご利用ください。こだわりの店内は、洗練されていて落ち着いた上質な空間。都会の喧騒を忘て、贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【新宿】わらやき屋 新宿

グランドメニュー

鰹の藁焼き

地酒

テーブル席

カウンター席

本場土佐の味、鰹の藁焼きが絶品お店

新宿駅東口より徒歩約3分の所にある、本場土佐の郷土料理店「わらやき屋 新宿」。
落ち着いた雰囲気の店内には、夜景が楽しめる半個室席や接待に使える完全個室席も完備されています。迫力満点の藁焼きが目の前で見えるカウンター席も人気です。炎を踊らせながら豪快に焼き上げる藁焼きは、鰹の旨味が凝縮された匠の逸品。飲み放題付コースも用意しています。高知の地酒と土佐の郷土料理が堪能できる名店で、大人の時間を過ごしましょう。

【新宿】わらやき屋 四万十川 新宿

はちきん地鶏

グランドメニュー

藁焼き風景

テーブル席

店内の雰囲気

四万十川の風情が味わえる絶品郷土料理店

新宿駅より徒歩約2分にある、郷土料理店「わらやき屋 四万十川 新宿店」。
高知が誇る海・山・川の幸を豪快な藁焼きで堪能できる人気店です。こだわりの一品は、凝縮された旨味と良質の脂が絶品の「はちきん地鶏の藁焼き」。 ほかにも、宿毛湾で獲れるキビナゴや、海の珍味“どろめ”(イワシの稚魚)を使った魚料理など、おすすめメニューがズラリと並びます。四万十川の風情をイメージした店内には、掘りごたつや少人数用の個室に加えて、大人数用の個室も用意。絶品の藁焼き料理と一緒に、飲み放題が楽しめるコースもご利用ください。

【新宿】七色てまりうた 新宿

てまり寿司

熟成肉の溶岩焼きステーキ

店内の雰囲気

幻想的な空間で味わう創作和食のお店

新宿駅中央口より徒歩約3分の場所で営む「七色てまりうた 新宿」。
「てまり」をイメージした幻想的な空間と、創作和食が味わえるお店です。人気のメニューは、彩り豊かな「てまり寿司」。産地直送の新鮮な食材を使った華やかな逸品で、さまざまな種類が楽しめます。また、熟成肉の溶岩焼きステーキは、肉の旨味が凝縮された極上の一品。ガーリック風味のソースでお召し上がりください。爽やかな風味が美味しいこだわりの梅酒が豊富に揃うのも嬉しいポイント。飲み放題付きのコースメニューもあるので、女子会やデートにもおすすめです。

【新宿】京町恋しぐれ 新宿 本館

黒毛和牛と京生麩のすき焼き

おばんざい盛り合わせ

客席

店内の雰囲気

レトロモダンな空間で味わう京町料理

JR新宿駅より徒歩約2分の所にある「京町恋しぐれ 新宿 本館」。
店内は京町をイメージしたレトロモダンな造りで、どこか懐かしさを感じる雰囲気のお店です。黒毛和牛と京生麩を使ったすき焼きや、京料理のおばんざいをはじめ、あっさりとしていながら味わい深いダシを使った京料理の品々は、どれも絶品。名物の鍋が味わえる飲み放題付コースも用意されています。個室は、座敷やレトロモダンなソファー席、カップル用の掘りごたつ席など多数完備。友人や恋人との食事会にもおすすめです。美味しいお酒と京料理を堪能するディナーはいかがでしょうか。

【新宿】九州屋

博多名物のもつ鍋

旬の魚を使ったお造り

店内の雰囲気

場九州の郷土料理が味わえるお店

新宿三丁目駅より徒歩すぐの好立地にある郷土料理店「九州屋」。
九州が誇る名産品や五島列島の美味しい海の幸を味わえます。おすすめは、ぷりっぷりのもつとダシ汁が絶品の博多名物の「もつ鍋」。旬の魚を使ったお刺身も、程良く脂が乗っていて、日本酒とペアリングしたくなる逸品です。九州の蔵元から取り寄せたこだわりの地酒や銘酒が、常時100種類近く取り揃えられているのも嬉しいおもてなし。飲み放題付きのコースも多数用意されています。大衆酒屋ならではの活気が心地よい、酒好きにはたまらないお店です。

新宿エリアの観光情報はこちらをご覧ください

旅色編集部 いたがき

参考になりましたか? 旅行・おでかけの際に活用してみてください。

記事企画・監修:旅色編集部 いたがき