
うなぎのしもむら 岡崎店
- エリア
- 愛知県 / 岡崎・安城・刈谷
- グルメジャンル
- うなぎ・ひつまぶし
- アクセス・周辺情報
- アクセス・周辺情報
老舗だから仕入れられる厳選うなぎに舌鼓
JR西岡崎駅から徒歩約3分の場所にある「うなぎのしもむら岡崎店」。旨いと評判の愛知県三河一色産を中心に、仕入れ先と長年の信頼関係を築いたからこそ卸してもらえるという、良質で太物のうなぎが味わえる。また、仕入れが難しいといわれている貴重な肝も豊富に手に入ることから、夜のメニューにサービスで肝吸いが付くのが嬉しい。お得なランチは、平日、祝祭日ともに行っているのでぜひ訪れてみては。店内は全席テーブル席となっており、厳選されたうなぎにゆったりと舌鼓を打てる贅沢な時間を楽しもう。

お得なランチサービス
お得なランチサービスも行っており、お持ち帰り弁当が200円引きになるサービスを実施中(別途で折り代金50円)。

ふっくら美味しいうなぎを楽しむ寛ぎの時間
家族の大切な記念日や友人同士の食事会など、いつでも良質なうなぎが味わえる老舗。丼や定食、単品など豊富なメニューを取り揃え、子ども連れに嬉しい「お子様丼」も用意。全席テーブル席なので、靴の脱ぎ履きや足への負担も少なく、女性や年配者も安心だ。