閲覧履歴閲覧履歴
メニューメニュー
×
カテゴリ別でお取り寄せ

お取り寄せスイーツお取り寄せスイーツ

魚介・水産加工品魚介・水産加工品

肉・ハム・ソーセージ肉・ハム・ソーセージ

野菜・きのこ・豆類野菜・きのこ・豆類

フルーツ・果物フルーツ・果物

卵・チーズ・乳製品卵・チーズ・乳製品

菓子・和菓子菓子・和菓子

米・雑穀米・雑穀

パンパン

粉類粉類

麺類麺類

惣菜・漬物惣菜・漬物

調味料調味料

お酒お酒

水・飲料水・飲料

美容・健康美容・健康

魚津加積りんご(ふじ) 無添加

魚津加積りんご(ふじ) 無添加 サムネイル

富山名産 加積りんごをそのまま“無添加”ドライ!

< 富山県『加積(かづみ)りんご』とは >
富山県のリンゴは青森県に比べると300分の1ほどの生産量。
しかしそこには100年以上の歴史があり、そのほとんどが魚津市で栽培している「加積りんご」です。
品種はふじが中心で糖度が高く甘いリンゴとして人気があります。

< 美味しさのひみつ >
寒冷地域では実の凍結を避けるため早めに収穫するのですが、富山県魚津市はリンゴの生産地として比較的南に位置していることが幸いし、限界まで完熟を待って収穫するので糖度の高い甘くておいしいリンゴになります。
また果実には袋をかけない無袋栽培という方法で太陽の光をたっぷり受けて育つため、さらに甘味が加わっています。

< 希少価値 >
完熟リンゴ特有の甘さに加え、果汁が多く歯ざわりも良い加積りんごですが、ほとんどが農家直売で富山県内のスーパーにも出回っておらず、取り扱い店は限られています。
この希少なリンゴをクノップオリジナルの『無添加』ドライフルーツにしました。甘い加積りんごをご賞味ください。

< 楽しみ方は "無限大" ドライフルーツ >
そのままパクパク食べてもよし、紅茶に浮かべてフルーツティーにするもよし、細かくしてヨーグルトやグラノーラに混ぜて優雅な朝食をとるのもよし。
お好みの食べ方で、クノップオリジナルのドライフルーツをご堪能ください!

ピンアイコン 富山県[knopp]

魚津加積りんご(ふじ) 無添加

500円(税込)

おすすめポイント2

・栄養満点の無添加ドライフルーツ

・お好みのアレンジで楽しみ方は自由自在!

カートアイコン購入はこちらから ▸
発送目安 ご注文確定後(お支払確定後)、1~2営業日発送予定
配送 常温
送料について 詳しくはホームページ参照
日時指定 不可
内容量 30g
保存期間 ご注文日より30日以上の商品を出荷(未開封)
支払い方法
コンビニ払い/カード決済
ご利用できるカード
VISAMASTERJCBアメリカン・エキスプレスダイナース
VISA,MasterCard,JCB,AmericanExpress,Diners、電子マネー利用可
旅色で商品をPRしませんか?