和寒トマトジュース500ml無塩

北の大地が恵む美味しいトマトをジュースに
自然あふれる北海道・和寒町の畑で完熟した真っ赤なトマト100%のジュース。太陽の光をいっぱい浴び、有機質肥料で育ったトマトを朝採りし、その日のうちに加工して仕上げている。食品添加物は一切不使用。昼夜の温度差が大きいと甘みが増すといわれるトマトにとって、盆地特有の激しい寒暖差がある和寒町の気候は理想的だ。ビタミンやカロテンを含むアルカリ性食品としてのトマトパワーを手軽に摂取できるのも嬉しいポイント。

新鮮なトマトの味わいをダイレクトに楽しむ
朝採りトマトをその日のうちに絞り、徹底した管理のもとで熟成させた、和寒町自慢のトマトジュース。甘さをしっかり引き出しながら、すっきりとしてキリッとした味わいに仕上がっている。冷やして飲むのがおすすめ。
