古都・京都の思い出がさらにステキに変身舞妓体験STUDIO夢工房京都府/京都市街地周辺

旅色を見たとお伝えいただくとスムーズです。

TEL0120-015-225

「舞妓体験STUDIO夢工房」は、本格的なスタジオでプロのカメラマンが撮影した写真を、一枚一枚丁寧に仕上げて後日配送するサービス。オプションを申し込めば舞妓・芸妓・花魁姿の美しさがより一層引き立つように補整修正し、「夢工房」独自の特殊効果をかけて女優のポートレートのような写真に仕上げてくれる。もちろん手持ちのカメラでの撮影もOK。京都市内の4店舗とも化粧直し用のパウダールームを完備しているので、体験後はすぐに京都観光に繰り出せるのもポイントだ。京都の思い出作りに、憧れの姿に変身しよう。

電話番号 0120-015-225旅色を見たとお伝えいただくとスムーズです。
住所 京都府京都市下京区南町511夢工房ビル

地図を見る

アクセス [電車]各線京都駅より徒歩約3分
営業時間
(開催期間)
[平日]10:00~20:00[土日・祝日]9:00~20:00 ※各店舗によって異なる。詳しくはHPを参照。
定休日 無休
料金 5,900円~ プランによって料金は異なる。詳しくはHP、電話にてお問い合わせください。※ページ内の金額は、税込表示です。
駐車場 なし

POINT おすすめのポイント

華やかに艶やかに、舞妓体験
プロカメラマンによる撮影はまるでモデル気分。自由散策プランを選んで“おこぼ(=舞妓の履物)”の音色を響かせながら街を歩けば、人々の視線を独り占め。普通の観光では味わえない京情緒を堪能できる。
しっとりと粋に、芸妓体験
奥ゆかしい見た目だけでなく、心まで芸妓に染まれる夢のような時間がお待ちかね。自由散策プランでは、大人の女性ならではの雅やかな風情を醸し出しながら、非日常の世界に身を委ねてみよう。
妖艶な美しさをまとう、花魁体験
遊郭という場所に身を置きながら、誇り高く、優雅に生き抜いた花魁(おいらん)たち。「夢工房」では古典風から現代風、アート風までさまざまな花魁に変身が可能。新しい自分に出会ってみてはいかが?

出発地を入力してルートや所要時間を検索しましょう。

  • 出発地
  • 目的地
移動手段
検索


掲載情報の一部の著作権は提供元企業等に帰属します。 Copyright(C)2015 Shobunsha Publications,Inc. All rights reserved.