貴社のことを詳しく教えてください。
当館は、東大寺・春日大社が徒歩圏内、門前には鹿が沢山いる歴史と自然が豊かな場所に位置します。お客様には周辺立地を余すことなくお楽しみ頂ける様、朝食をお弁当にして門前の若草山でお召し上がり頂いたり、お水取りで有名な二月堂のナイトウォークなどを提供させて頂いています。また、若女将の接客や料理にも定評があります。

「旅色」導入以前はどのようなプロモーションを行っていましたか?
リアルエージェントやOTAの中で、様々な企画に参加する事が主体で、電子・紙媒体含めプロモーションのみの活動は行っていませんでした。
「旅色」導入を決めた“きっかけ”を教えてください。
紙媒体ではなく、電子媒体のプロモーションを行う事で、当館が考える顧客層以外の層の獲得に繋げたいと考えました。また、社内の取り組みとして今までに行ってこなかった事をする事で、社内の雰囲気も変えたいと思いました。

担当の提案は分かりやすかったでしょうか?
とても親切にお話頂き、メールもわかりやすくきっちりとした印象でした。契約後も丁寧にサポート頂き、電子雑誌という新しい広告提案を頂き感謝しています。
「旅色」を導入したことで、何か変化はありましたか?
自社を検索すると、以前に比べ検索上位に上がり大変嬉しく思っています。また、社内でも新たな取り組みがあったとして注目度が高いので、社内外共に良い取り組みだったと思います。

今後の展望や抱負を是非教えてください。
国内だけでなく、国外にもアピールできるような媒体になると、さらに良いと考えています。また、宿だけでなく周辺観光の魅力などの特集や、注目度が高い女優さんを起用しておられるので、あえての紙媒体での売り出しも良いかと思います。