貴社のことを詳しく教えてください。
大雪山を望む森の温泉宿。自慢は自然の素材を生かした石造りの大浴場と露天風呂から見渡せる四季折々に移ろう雄大な大雪山連峰です。5タイプの客室があり、中でもおすすめは露天風呂付き和洋室。岩風呂タイプの浴槽でファミリーやカップルに人気のお部屋となっています。

「旅色」導入以前はどのようなプロモーションを行っていましたか?
雑誌の広告やフリーペーパーの広告です。
「旅色」導入を決めた“きっかけ”を教えてください。
自社予約の割合は元々高い方でしたが、自社予約の割合を維持する為と当館のイメージアップが図られると思ったからです。

担当の提案は分かりやすかったでしょうか?
紙の資料とPCで掲載している施設を直接見せていただきました。説明もわかりやすかったです。
「旅色」を導入したことで、何か変化はありましたか?
ホームページからのアクセスは非常に高い数字を維持しております。北海道は客室数が全国で非常に多く、様々な媒体を使いホテル、温泉の認知度を高める必要があります。旅色はお客様がホテルをリサーチする媒体として非常にマッチしていると思います。

今後の展望や抱負を是非教えてください。
テレビCMやネット広告等を活用し、”観光は旅色”という繋がりを強化し認知度を高めてほしいです。