貴社のことを詳しく教えてください。
十勝平野の美しく雄大な自然を感じながら、「和」の心とくつろぎの空間で皆さまをおもてなしいたします。北海道遺産にも認定された美人の湯「モール温泉」や、十勝が育んだ山海の幸などの四季折々の味わいをお愉しみください。

「旅色」導入以前はどのようなプロモーションを行っていましたか?
宿予約の割合がリアルエージェント主体で、自社HPからの予約を増やしたいタイミングでした。
「旅色」導入を決めた“きっかけ”を教えてください。
旅色に参画しようと決めたのは、リアルエージェントの割合が多い中、電子雑誌という今までにない新しい媒体に可能性を感じたからです。

担当の提案は分かりやすかったでしょうか?
電子雑誌という新しい広告提案でしたが、自社HPでの電子雑誌の2次活用など、自社HP強化の提案を分かり易く説明してもらいました。
「旅色」を導入したことで、何か変化はありましたか?
課題であったホームページのアクセスも順調に伸びました。おかげさまで自社のホームページからの自社予約が増えた事で宿泊予約の稼働率も年々上昇してます。

今後の展望や抱負を是非教えてください。
今後旅色さんに期待することは消費者が欲しがる細部にこだわった企画特集ですね。併せて、施設のこだわりをたくさんの写真で表現出来る媒体なのでより十勝川温泉の魅力を周知して欲しいです。