貴社のことを詳しく教えてください。
「星ヶ見岩」のパワースポットに泊まるグランピング。サウナ、露天風呂、BBQ、生バンドで非日常を味わっていただけます。カップルやグループ、ファミリーと幅広い層にお楽しみいただけます。

「旅色」導入以前はどのようなプロモーションを行っていましたか?
オープンしてすぐの導入でした。
「旅色」導入を決めた“きっかけ”を教えてください。
旅色に参画しようと決めたのは、厳選された宿のみの掲載であること、また有名タレントを起用していることで当店のブランディングを強化できると思ったからです。

担当の提案は分かりやすかったでしょうか?
実際の掲載例を見せていただき、イメージがつきやすかったです。
「旅色」を導入したことで、何か変化はありましたか?
旅色経由のホームーページアクセスが増えました。また、自社ホームページのクオリティーが上がりました。

今後の展望や抱負を是非教えてください。
電子媒体として、さらに魅力的な情報発信ができるよう、柔軟な修正対応やコンテンツが充実することを期待しています。