旅色アンバサダーの旅スタイル 旅色アンバサダーの旅スタイル
映え旅映え旅

映え過ぎてカメラが手放せないロックハート城の魅力3つ

群馬県
    TABIIRO Ambassador
    フォトジェグループ
    映え旅映え旅

    フォトジェグループ

    こんにちは。旅色アンバサダーのるなです。除菌などしっかりと対策をしつつ、最近は群馬県にある「ロックハート城」に行ってきました!

    実は訪れるのは4回目で、お気に入りのスポットです! 車を持っている方は車で行くのが便利ですが、都心から新幹線や電車を乗り継いでも行けるので、女子旅にもとてもおすすめですよ♪

    おすすめポイント①写真映えがすごい!

    ロックハート城はとにかくどこで写真を撮っても映えるんです! 着いた瞬間からどこもかしこも可愛くてカメラが手放せません。お城までの道のりも素敵ですし、お城をバックに写真を撮るのも素敵です。また、そこかしこに季節のお花を見ることができます。この時は紫陽花がきれいに咲いていました。

    おすすめポイント②ドレスレンタル「プリンセス体験」は必見!

    今回ロックハート城に来た1番の目的はこれ。なんとドレスレンタルができちゃうんです♪ 60分2500円(大人料金)で、気軽にお姫様気分が味わえます。お得なカップル料金や子ども料金もあるので、カップルや家族連れにもおすすめですよ。ドレスは可愛らしいものからクラシカルなデザインなものまで多種多様でサイズも豊富です。撮影スポットも多数あり、プリンセス体験してる人しかはいれないスペースも! 素敵な写真が撮れること間違いありません!

    おすすめポイント③かわいらしいレストランで食事も。

    やはりお出かけするときは、ご飯も大事な楽しみの一つですよね!
    ロックハート城には2つのレストランがあります。今回はお城の正面にある「ビックハート」というレストランを利用しました。お城を見ながら食事ができるので、味はもちろん、景色も楽しむことができますよ。

    いかがでしたでしょうか。施設内にはチャペルもあり、実際に結婚式も行われているので本当に素敵な空間です。老若男女楽しめるスポットとしておすすめですのでぜひ行ってみてください♪

    ◆ロックハート城
    住所:群馬県吾妻郡高山村5583-1
    営業時間:9:00~17:00※最終入場16:30
    問い合わせ:0279-63-2101

    旅色アンバサダーって?

    旅色アンバサダーとは
    写真で旅を楽しんだり、趣味を追求する旅に出かけたり、
    自分だけのお気に入りスポットを知っていたり……
    さまざまな職業や分野で活躍する人たちは、
    仕事や生き方だけでなく、
    “旅”へのこだわりも人一倍。旅色アンバサダーは、
    そんな自分だけの特別旅をもっている
    “いま注目の人たち”のことです♪

    鈴木ちなみ 深川麻衣 MICO 木村裕子 ヒロシ とまこ 美優 ぷりあでぃす玲奈 くじら 川瀬良子 古賀麻里沙 村田倫子 大石絵理 フォトジェグループ
    編集部といっしょに旅色を盛り上げませんか?

    旅色アンバサダーが出演するイベントや、最新情報が手に入る!

    新規会員登録受付中!
    群馬県の関連記事
    群馬県の記事一覧へ