旅色アンバサダーの旅スタイル 旅色アンバサダーの旅スタイル
開運旅開運旅

星座別・運気上昇メイクでおでかけに備えよう【2020年4~6月】

全国
    TABIIRO Ambassador
    ぷりあでぃす玲奈
    開運旅開運旅

    ぷりあでぃす玲奈

    みなさんこんにちは、ぷりあでぃす玲奈です。

    不要不急の外出を控えなければいけない期間が続いておりますので、旅のおすすめを直接お伝えすることが難しいのですが……
    こんなときだからこそ、「少しでもみなさんの気分が上向くようなことはないかな?」と考え、いつもとは少し違った記事を書いてみます。

    今回は、旅に限らず、この春“おでかけをする時”に強化すると、ご自身の運気の流れに乗りやすいメイクのポイントを星座別にご紹介させていただきます。

    参考期間:2020年4~6月

    ①新たな発見を求めると良い星座

    普段の行動範囲や、よく行く場所ではないところで刺激が得られやすくなる運気。未経験のことに挑戦したり、ファッション・メイクなどのアレンジを変えてみることで、ポジティブな気分になれるので、マンネリを打破するアクションがプラスに働きそう☆

    ★おすすめメイクPOINT
    おひつじ座(3.21-4.19):青みピンクのチーク。
    ふたご座(5.21-6.21):新色・新製品を取り入れる。
    てんびん座(9.23-10.23):基礎化粧品を変えてみる。
    うお座 (2.19-3.20):ヘアケアを強化する。

    ②LOVE運が高い星座

    恋愛においての出会いが期待できたり、いわゆる“愛され運”が高まる運気。自身の魅力をより強化するために、周囲からの“見られ方”を意識した、立ち居振る舞いを意識しておくとプラスに働きそう☆

    ★おすすめメイクPOINT
    しし座(7.23-8.22):リップラインを大きめにとる。
    さそり座(10.24-11.22):細かなラメ入りのフェイスパウダーを使う。
    やぎ座(12.22-1.19):まつ育やロングタイプのマスカラを使う。

    ③癒し・リフレッシュを求めると良い星座

    “心地いいこと”を優先して素直に行動を起こすと良い運気。無理に我慢をしたり、頭で考えず、直感を信じてアクションを起こすといいでしょう☆

    ★おすすめメイクPOINT
    おうし座(4.20-5.20):メイクの上から使える保湿アイテムを持ち歩く。
    かに座(6.22-7.22):黒以外のカラーライナーを使う。
    いて座(11.23-12.21):普段使いの香水を変える。

    ④経験を積んでおくと良い星座

    仕事運が良く、自身のキャリアアップに繋げやすくなる運気。体験型のイベントに参加をしたり、“なにか学べること”を探して行動をしておくと、人脈・人徳を得やすくなるでしょう☆

    ★おすすめメイクPOINT
    おとめ座(8.23-9.22):ツヤ感のあるハイライトを使う。
    みずがめ座(1.20-2.18):アイブロウをしっかりめに描く。

    いかがでしたか?

    メイクやファッションで変化をつけることって、日頃よほど身近にいる相手以外からはあまり気づかれないようなことではありますが、女性にとって自分の後押しというか……“変えてみた”からこそ、気分を上げるきっかけにはなるはずです。

    いまできる範囲で、より魅力的な日々を過ごせるような参考になれば幸いです。

    旅色アンバサダーって?

    旅色アンバサダーとは
    写真で旅を楽しんだり、趣味を追求する旅に出かけたり、
    自分だけのお気に入りスポットを知っていたり……
    さまざまな職業や分野で活躍する人たちは、
    仕事や生き方だけでなく、
    “旅”へのこだわりも人一倍。旅色アンバサダーは、
    そんな自分だけの特別旅をもっている
    “いま注目の人たち”のことです♪

    鈴木ちなみ 深川麻衣 MICO 木村裕子 ヒロシ とまこ 美優 ぷりあでぃす玲奈 くじら 川瀬良子 古賀麻里沙 フォトジェグループ
    編集部といっしょに旅色を盛り上げませんか?

    旅色アンバサダーが出演するイベントや、最新情報が手に入る!

    新規会員登録受付中!
    全国の関連記事
    全国の記事一覧へ