閲覧履歴
プレゼント応募
旅色アンバサダーの旅スタイル 旅色アンバサダーの旅スタイル
開運旅開運旅

2020年の気になる運勢は? 星座別・おすすめ開運旅も

全国
    TABIIRO Ambassador
    ぷりあでぃす玲奈
    開運旅開運旅

    ぷりあでぃす玲奈

    みなさんこんにちは、ぷりあでぃす玲奈です。
    まもなく2020年! ということで、今回はみなさんの新年の運勢をもとに、星座別におすすめ旅のポイントをご紹介したいと思います。

    運気の流れは、あくまで指針です。現状がどうであれ、流れに沿った行動や心がけをしておくことで良い波に乗れるので、ぜひ旅行計画の参考にしてみてくださいね☆

    おひつじ座(3.21-4.19)

    絶好調な運気に突入! 自分の実力を上手にアピールすることで、ビッグチャンスが舞い込んできそう。社会的地位の高い人に出会って気に入られ、サポートを受けることもあるかも!? 2020年は、仕事で頑張らないのはもったいない。なんとなく働く、なんとなく行動するのではなく、しっかり目的意識を持って、実力アピールをしっかりと行いましょう。

    ★おすすめ旅:地方自治体の旅行プラン

    おうし座(4.20-5.20)

    過去の失敗を繰り返す恐れがあるので、特に3・4月は、これまで何度かやったことのあるミスに注意を。それ以外の期間は、人との繋がりのありがたさを実感できたり、積み重ねてきたことがカタチになるなど、経験を生かすことができる運気でしょう。恋では新たな出会いもありそうですが、身近な人に注目したほうが、うまくいきそう♡

    ★おすすめ旅:出身地や地元のイベント

    ふたご座(5.21-6.21)

    明るくポジティブに過ごせる年になりそう。特に大切なのが1~2月で、積極的にたくさんの人に会い、友人の輪を広げておくと、その中の誰かがあなたを強力にサポートしてくれるでしょう。仕事&金運は、残念ながら低空飛行ですが、恋愛運はいいので、楽しい恋ができそうです。

    ★おすすめ旅:出会いを求めた旅やイベント

    かに座(6.22-7.22)

    人気運が高まり、男女問わず多くの人に好かれて引っ張りだこになりそうな一年。この波に乗るために大切なのが、日頃から“自分を磨いておくこと”。ファッション・メイク・体型など、見た目に気を使わないと人気運の波は去ってしまうので、身だしなみをきちんとし、積極的におしゃれを楽しんで。

    ★おすすめ旅:インスタ映えする旅

    しし座(7.23-8.22)

    大役に抜擢されたり、希望の部署に異動できたりと、仕事で大きなチャンスが巡ってきそうな運気。2020年に頑張って結果を出せば、さらに仕事運がアップします。頑張り時だからこそ、注意してほしいのが健康面。回復力が低下気味なため、リフレッシュにも時間を使うことが大切になるでしょう。

    ★おすすめ旅:温泉や健康診断を兼ねた旅

    おとめ座(8.23-9.22)

    2020年に最も大切なのが、「私はこうしたい」ときちんと主張・発信をすること。受け身や他人まかせはNG。仕事面はもちろん、プライベートでも、自分の考えやアイデアをきちんと周りに伝えることで、運気がアップします。9月以降は行動力が上がり、停滞していたことも回り始めるため、将来や仕事と向き合うべき期間です。

    ★おすすめ旅:憧れていた場所への旅

    てんびん座(9.23-10.23)

    知り合いが増え、人脈が拡がりやすい一年に。じっとしているより、慌ただしく行動する方が、運気がアップします。2020年は、家と会社の往復だけではもったいない! 友人や彼氏が、あなたが行ったことのないところに行くのなら、自分もそれについていくなど、行動範囲を広げる努力を。幸運のカギは、行きつけの店や場所ではなく、未知の場所にありそう。

    ★おすすめ旅:フードフェス

    さそり座 (10.24-11.22)

    好奇心が旺盛になり、これまで無関心だった事柄が気になりそう。赴くままに挑戦をすると良く、すぐに結果は出なくても、「やってよかった」と思える時が来るでしょう。向上心や知識を吸収する力も高まってくるので、新しい習い事や勉強もおすすめ。外国語を学ぶのもいいでしょう。

    ★おすすめ旅:海外旅行

    いて座(11.23-12.21)

    やる気が出づらく、新たな行動を起こすことが面倒になりそうな一年。腰が重いことを自覚し、頑張らなくちゃと、お尻を叩くことが大切。特に3・4月は、着ない洋服や使わないメイク用品などを捨て、見た目に関わるモノの断捨離に励むと、新たな運が舞い込みやすくなります。苦手を避けるのではなく、「人生勉強」と思って、視野を広く持つようにしましょう。

    ★おすすめ旅:日帰り旅行

    やぎ座(12.22-1.19)

    予想外の出来事や展開が起こりやすい一年。特に恋愛では、思っていた条件から大きく外れた人を好きになったり、意外なルートから恋が舞い込んできたりするかも!? 仕事では、十分な注意が必要です。決まっていた案件が流れる・計画が滞る、といったトラブルが起きる可能性も…。完了まで気を抜かないことが大切なので、臨機応変かつ時間に余裕を持って、進めるといいでしょう。

    ★おすすめ旅:格安旅

    みずがめ座(1.20-2.18)

    努力や実力が試される一年に。なぜこんな目に…と思いたくなるような出来事があるかもしれませんが、自身の弱点から目をそむけず、あえて大変なほうを選んで立ち向かうなどをする方が将来的に明るい兆しが見えてきます。7・8月は、好奇心を満たしてくれる人との出会いや楽しい発見がありそうなので、外に出るのがおすすめ。

    ★おすすめ旅:夏フェス

    うお座 (2.19-3.20)

    これまで努力してきた人は、好調な波に乗れていることを実感できそう。良い流れを実感できない場合は、これまでのアプローチや取り組み方の見直しをすべき。3月初頭までに生活を切り替えておくと、良い運気に乗ることが出来るでしょう。恋愛面では、愛情運・家庭運が高まるため、自分をさらけ出せないような背伸びの恋は手放す方が良さそうです。

    ★おすすめ旅:ホームステイや民泊

    おわりに

    新年を迎えるにあたり、自分の運気や気をつけたいことを知っておくのはとてもよいことです。旅行やおでかけをする際も、せっかくなら運気を上げる行き先を選べるよう、参考にしてみてくださいね。

    それではみなさま、よいお年をお迎えください。来年もぷりあでぃす玲奈の「開運旅」をよろしくお願いします。

    旅色アンバサダーって?

    旅色アンバサダーとは
    写真で旅を楽しんだり、趣味を追求する旅に出かけたり、
    自分だけのお気に入りスポットを知っていたり……
    さまざまな職業や分野で活躍する人たちは、
    仕事や生き方だけでなく、
    “旅”へのこだわりも人一倍。旅色アンバサダーは、
    そんな自分だけの特別旅をもっている
    “いま注目の人たち”のことです♪

    鈴木ちなみ 深川麻衣 MICO 木村裕子 ヒロシ とまこ 美優 ぷりあでぃす玲奈 くじら 川瀬良子 古賀麻里沙 フォトジェグループ
    編集部といっしょに旅色を盛り上げませんか?

    旅色アンバサダーが出演するイベントや、最新情報が手に入る!

    新規会員登録受付中!
    全国の関連記事
    全国の記事一覧へ