閲覧履歴
プレゼント応募
旅色アンバサダーの旅スタイル 旅色アンバサダーの旅スタイル
恋愛旅恋愛旅

最高の一日をスタートする朝活恋愛旅~朝と恋愛のおいしい関係~

    TABIIRO Ambassador
    くじら
    恋愛旅恋愛旅

    くじら

    恋愛マスターくじらです。
    食事デートといえばお酒を飲みながらのディナー? それとも気軽にいけるランチ? いやいや、くじらがオススメするのは朝活をしながらのモーニングデート。

    というわけで今回のテーマは「朝活恋愛旅」。

    朝活とは、朝の時間を有効活用すること。まず、朝のなにがいいって、気持ちがいい。気持ちいい朝の時間から、朝ならではのちょっとした旅にでて恋人にも会える。有効活用以外の何者でもない。

    散歩がてら、モーニングが食べられるカフェへ

    朝らしい格好をしていないのは、このあと仕事が入っていたからです。すいません(笑)

    しかし、逆に考えれば、このあと仕事が入っていても朝活恋愛旅って出来ちゃうんですよね。平日は仕事でなかなか彼と会えないなんて人にはとてもオススメ。仕事前にちょっと早起きして二人の時間を過ごして出勤。これなら平日も週末も毎日会える(笑)

    朝活ではまず、一日の予定を立てるためにTO DOリストを作成したり、クリエイティブな作業を中心にやる。朝は寝起きで頭がボーッとしたりするが、実は脳の中は疲れが取れているので、クリエイティブな作業を始めてみると意外なほどはかどるのだ。

    オレはコラムを執筆中。

    恋人と毎日会うなんていうのは、恋愛にのめり込み過ぎて、他のことがおろそかになるという心配があるが、朝活恋愛旅ではその心配は無用。むしろ、毎日朝活やっているほうが仕事もはかどるし、一日の時間の使い方もうまくなる。

    朝日を浴びることによってセロトニンが分泌されて、お互いの気分も爽快なのでケンカになることも少ない。朝活は恋愛との相性が抜群なのだ!

    本屋に寄ってから読書タイムにあてるなんて朝活もいいだろう。

    恋愛をうまく続けるコツは、恋愛を一番にしないこと。

    オレは常々言っているが、最も恋愛に向いていない人は、恋愛を一番にする人だ。恋愛を一番にしてしまうと、その恋愛がうまくいかなくなった時に自分が保てなくなる。彼以外の景色がなくなってしまい、彼とうまくいかなくなると、自分の心のバランスが取れなくなってしまうのだ。こんなことにならない為にも自分の中に日頃から恋愛以外の価値を身につけて置くことが大切だ。恋愛以外の価値をたくさん身につけることが、結果的に自分が一番大切な恋愛を守ることにつながる。

    朝活恋愛旅はまさに、自分を支える柱をたくさん作りながら、恋愛もできるという万能なデートスタイルなのだ。仕事のミーティングなども、最近では、仕事終わりに夜お酒を飲みながらというより仕事前に朝ノンアルコールでというスタイルに変わりつつあるという。「朝」という時間にみんなが注目し始めているのだ。

    恋愛にも「朝」を取り入れよう。
    最愛の恋人と二人で毎朝最高のスタートを切る。
    「今日一日どうだった?」よりも「今日一日どんな日にする?」というワクワク感のある日常。健康的な恋愛というのは自分のバランスを整えることから始まる。

    恋愛にのめり込みがちなあなたにぜひ「朝活恋愛旅」を。

    オレはそう思っちゃうんだよね。


    恋愛マスターくじら

    旅色アンバサダーって?

    旅色アンバサダーとは
    写真で旅を楽しんだり、趣味を追求する旅に出かけたり、
    自分だけのお気に入りスポットを知っていたり……
    さまざまな職業や分野で活躍する人たちは、
    仕事や生き方だけでなく、
    “旅”へのこだわりも人一倍。旅色アンバサダーは、
    そんな自分だけの特別旅をもっている
    “いま注目の人たち”のことです♪

    鈴木ちなみ 深川麻衣 MICO 木村裕子 ヒロシ とまこ 美優 ぷりあでぃす玲奈 くじら フォトジェグループ
    編集部といっしょに旅色を盛り上げませんか?

    旅色アンバサダーが出演するイベントや、最新情報が手に入る!

    新規会員登録受付中!